LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

【嵐にしやがれ】デスマッチで紹介「陳家私菜」に行ってきた!「皇帝のよだれ鶏」と「頂点石焼麻婆刀削麺」で2回紹介されたお店

 

嵐にしやがれデスマッチ巡りシリーズです。


今回は、2020年2月8日放送「真冬の旨辛グルメデスマッチ」で松潤が食べていた「陳家私菜」「皇帝のよだれ鶏を食べてきました!

美味しかった~

 

 

陳家私菜(新宿店)基本情報

★電話番号:050-3462-2332

★住所:東京都渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル1F

★アクセス:JR南口徒歩5分

★営業時間:<平日>11:30~15:00 / 17:30~23:30<土日祝> 11:30~15:00 / 17:30~21:30 

★公式HPhttp://www.chin-z.com/

★予約:多数メディアに取り上げられている人気店なので、予約がオススメです。

 

 

★その他:2019年8月17日の「激辛グルメデスマッチ」でも紹介されています

 

 

 

 松潤が食べていたメニューは?

 

「皇帝のよだれ鶏」880円

 以前紹介された時はニノちゃんが「頂天石焼麻婆刀削麺」を食べていました。

 

 

実際に行ってみた感想

★混み具合:平日の昼は12時過ぎにはいっぱいなので、開店すぐを狙うと吉。

★頼んだメニュー:完全自家製 高品質刀削麺(800円)+皇帝のよだれ鶏小(350円)

ランチは通常メニューにプラスでよだれ鶏をつけることができます。

料理の感想

嵐にしやがれ デスマッチ よだれ鶏

よだれ鶏

よだれ鶏は香辛料が効いていて辛いのですが、上のナッツがいい感じに中和してくれてまさに旨辛という感じでした!私は辛いのがあまり得意ではないのですが、辛さは選べるので、辛いものが苦手な人も食べられると思います。

 

嵐にしやがれ デスマッチ

刀削麺

 刀削麺も香辛料が効いていて、麺がいい感じにたれと絡まって美味しかったです!

 

陳家私菜の他店舗の情報

陳家私菜は新宿店を含めて都内に7店舗あります。

 新宿店

 

 

 有楽町店

 

 

 五反田店

 

 

 渋谷店

 

 

 秋葉原

 

 

 赤坂店

 

 

 赤坂一号店

 

 

日曜日に営業しているのは、新宿店、有楽町店、渋谷店ですのでご注意ください。

 

最後に

今回はランチでお邪魔しましたが、香辛料が効いていてとてもビールに合いそうだと思ったので、今度は夜にも予約して行きたいと思います!その時はニノちゃんが食べていた麻婆刀削麺も食べたい!!です!!!