LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

【東京旅行】新宿御苑の紅葉ライトアップが綺麗すぎた件

 19.12.07 

新宿御苑の紅葉ライトアップ

を見に行ってきました。

 

新宿御苑で紅葉のライトアップが
行われるのは今年初だそうで。

 

だからか期間が12/5~12/8と短い!
来年からもう少し日程に余裕があるといいな。

 新宿御苑 紅葉ライトアップ

 

新宿御苑は16時半でいったん閉園した後、
ライトアップのために17時半から
再開園されます。

 

17時半数分前に着いたところ、
30人近く門の中で待っていました。

紅葉ライトアップ 新宿御苑

ライトアップは千駄ヶ谷門からのみ入場可能

 

500円で入場券を購入して中へ。
あとは写真の羅列で語ります。

紅葉ライトアップ 新宿御苑

若いバンドやってる女の子が撮りそうな。

紅葉ライトアップ 新宿御苑

紅葉ライトアップ

紅葉ライトアップ 新宿御苑

紅葉ライトアップ

敢えての青モミジのライトアップが粋

紅葉ライトアップ 新宿御苑

橋は閉鎖

紅葉ライトアップ 新宿御苑

グラデーションがいとをかし

紅葉ライトアップ 新宿御苑

間から覗くビルが都会らしく。

紅葉ライトアップ 新宿御苑

紅葉ライトアップ 新宿御苑

f:id:rikezyosan:20191208180007j:plain

おそらくメインスポット

紅葉ライトアップ 新宿御苑

水面に綺麗に反射していました

紅葉ライトアップ 新宿御苑

紅葉ライトアップ 新宿御苑

 

ライトアップは御苑の一部ですが、
結構広範囲で楽しめました☺

 

今年逃した人は来年ぜひに。


Fin.

[rakuten:f442143-kunisaki:10001371:detail]

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村