LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

181126 news zero "1年で20キロ増 驚異の食事トレーニング"

今日の翔さんも紺のスーツが素敵でした。

11月26日のzeroの感想始めます。

 

プライチ!

テーマ「1年で20キロ増 驚異の食事トレーニング」

 

幕内初優勝した小結 貴景勝のトレーニング方法についてです。

毎日の夕食で豚肉1キロ、牛乳2Lを食していたという貴景勝。無理やり詰め込んで食べていたそうです。存外小柄なんですね。

 

貴乃花部屋の力士達も貴景勝だけでなく好成績を残しているようで。ちゃんと競技に集中できる環境になったのかなと思い、少し安心しました。最近、相撲だけでなく様々なスポーツでハラスメント問題が浮彫りになっていますが、選手の皆さんが思いっきり競技に打ち込める環境になればいいなと思います。

 

新しい時代の日本人横綱の誕生か?と期待されているとも。相撲は詳しくないですが、先が楽しみな力士さんです。

 

*****

錦織圭選手へのインタビュー時にuntitledの映像!

流行語候補の1つである「翔タイム」について尋ねられ、錦織選手が「櫻井翔タイムしか・・・」と。そこで、まさかのコンサート映像!!Green Light がワンフレーズ分流れました。こんな夜会みたいな展開がzeroであるとは…。驚きです。

 

 

今日も残念ながらtweetをpick upしてもらうことはできず。

また来週、楽しみにしています!おやすみなさい。