LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

【神奈川旅】三崎港・城ヶ島は猫の街!?東京から1時間でネコに癒されに行ってきた🐈

 

今週のはてなブログのお題が「ねこ」ということで。いい機会なので、東京から1時間ほど離れた神奈川県三崎港にねこに会いに出掛けた時の写真をあげて行きたいと思います。

 

癒されてね!

 

 

 

三崎港のネコの写真

 

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ 爪とぎ

三崎港 ネコ

三崎口 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

三崎港 ネコ

 

 

 

城ケ崎公園のネコの写真

 

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ネコ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ケ崎公園 ねこ

城ヶ島公園 ねこ

城ヶ島公園 ねこ

城ヶ島公園 ねこ

城ヶ島公園 ねこ

城ヶ島公園 ねこ

城ヶ島公園 ねこ


 

三崎口駅のネコの写真

 

たくさん癒されて「さあ帰ろう」としたら、最後にもう1匹お見送りネコがいました・・・かわいすぎるね。

三崎口駅 ネコ

三崎口駅 ネコ

 

最後に

「猫島に行きたいけど、遠い」という関東近郊にお住まいの方はぜひ三崎港周辺を散策してみてください!!素敵な癒しの時間が待っていることを保証します。

 

自分で計画するのが苦手な人は、バスツアーもあります!三崎港三浦半島で検索をかけてみて下さい。

 

以上、初の「今週のお題」投稿でした!