LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

カワウソカフェに行ってきた感想!日常の疲れを癒すのにアニマルカフェは最高

 

カワウソカフェに妹と行ったら2人してメロメロになったので幸せのおすそ分けです。最後にお得に予約する方法も書いたのでぜひ参考にしてください!

f:id:rikezyosan:20200216014527p:plain

 

アニマルカフェとは

 

その名の通り、動物と触れ合うことのできるカフェのことです。ネコカフェが有名ですが、最近はフクロウカフェやハリネズミカフェ、柴犬カフェなど様々な種類の動物と触れ合えるカフェが増えています。 

f:id:rikezyosan:20200216014739p:plain

 

 

実際に行ってみた感想

 

私がお邪魔したのは大阪難波にあるLOUTREさん。とにかくカワウソ同士のじゃれ合いと、何とも形容しがたい高い鳴き声が可愛すぎました・・・

 

カワウソちゃん達の写真集

カワウソカフェ

カワウソカフェ

カワウソカフェ

カワウソカフェ

手、手・・・

カワウソカフェ

カワウソカフェ
カワウソカフェ
二匹でじゃれ合い

カワウソカフェ

カワウソカフェ
カワウソカフェ
帰るお客さんにバイバイ

カワウソカフェ

カワウソカフェ

手、手、、、(2回目)

f:id:rikezyosan:20200209211115j:image
f:id:rikezyosan:20200209211121j:image
f:id:rikezyosan:20200209211111j:image

 

アニマルカフェをお得に予約する方法

 

カワウソカフェも含めたアニマルカフェを予約するにはじゃらんからの予約がオススメです!理由は、じゃらんではクーポンが配布されていることが多いからです。

 

動物カフェの特集記事が組まれているのでのぞいてみて下さい!カピバラカフェウサギカフェもあるようです。

 

 

日常の疲れやストレスがたまっているみなさん、ぜひ動物たちと触れ合って癒されませんか?