LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

オトノハを受けて

毎月15日に更新される翔さんのオトノハ。ファンになってから、これが毎月ものすっごく楽しみです。もちろん嵐という母体も好きだし、アイドルしてる翔さんが1番好きではあるのですが、オトノハで紡がれる言葉のセンスがドンピシャ過ぎて。以前からインタビュー記事を読んでいても、自分では出てこないなって思う言葉選びのセンスを感じて、やられたーと思うことが多かったのですが、やっぱり世間様宛だからちょっとお堅い部分もあって。でもオトノハはファンに宛たものだから。いかんなく発揮されています。言葉遊び。センス。いやー破壊力すごいわ。ラップ詞もセンスが発揮されていますが、どっちかというとカッコいい言葉選びが多くて。韻踏まなきゃだし。なんていうかオトノハはフリースタイルの翔さんのセンスを全面に感じられる気がしてとてもテンションが上がります。ちなみにラップ詞で1番好きなフレーズはmy life is my messageです。これからもメッセージ、受け取り続けます。

 

 

で、今月。

分量からも内容からも、コンサートの準備に勤しんでいる翔さんが感じられて。

当選したかったなー!という悔しさが改めて心を抉った1日でした。