LIFE is HARD だけど HAPPY

LIFE is HARD だけど HAPPY

旅行記メインの徒然日記。櫻井の翔氏が好きです。ブログタイトルは嵐5人出演映画からお借りしています。

【嵐にしやがれ】斎藤工チーズ浴びたいデスマッチで紹介「UNTITLED」に行ってきた!チーズたっぷりのシカゴピザを食べるならココ!

 

嵐にしやがれデスマッチ巡りシリーズです。


今回は、 2017年10月28日放送の「斎藤工チーズ浴びたいデスマッチ」で斎藤工さんが食べていた「UNTITLED」シカゴピザ(チーズ)」を食べてきました!

チーズたっぷりでした♡

 

UNTITLED基本情報

★電話番号:050-5570-7167

★住所:東京都渋谷区宇田川町3-12 S:vort 渋谷神南 B1F

★アクセス:ハチ公口から徒歩約10分

★営業時間:17:00~翌5:00(L.O4:30)

★予約:うちのガヤがすみません、ニュースエブリ等、多数メディアに取り上げられている人気店&席数が26席なので、予約がオススメです。

 

 

 

 

斎藤さんが食べていたメニューは?

 

「特製シカゴピザ(チーズ)Mサイズ」3300円

シカゴピザは3人でMサイズ少し多めかなと感じました。

 

実際に行ってみた感想

★混み具合:私は予約して行きましたが、席数が少ないので結構並んでいました。

★頼んだメニューシカゴピザ(チーズ)、サーモンとアボカドのタルタルサラダ他

 

 料理の感想

嵐にしやがれ デスマッチ シカゴピザ

シカゴピザ

写真の通りチーズもりもりで決壊必至でした。思わず動画を撮りたくなります!生地は分厚めで、中はミートソースが入っているのでチーズといいアクセントになっています。一つだけチーズが固まり始めると段々重くなってくるので一気に食べてしまうのがいいと思います!

 

最後に

予約はこちらから